当サイトはリンクフリーです。リンクの際には、トップページよりお願いします。
相互リンクご希望の場合は、メールにて連絡ください

「ふくしチャンネル」

会津地方で認知症をメインテーマに介護を真剣に考え、活動しているサークルです。アンケートの実施やブログも掲載されておりますので、是非一度覗いてみてください。

福祉や介護に関する情報発信・相互交流を目的とした総合サイトです。
求人案内も出ていますので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

福祉関連のコンサルティング業務を専門とする事務所のページです。介護保険改定など、その視点で作成された資料などがアップされます。参考になりますので必見です。

介護・福祉の専門ポータルサイトです。いろいろな福祉関連のホームページを検索できます。
是非検索してみてください。

会津に関連するホームページ検索ができます。

介護系の検索エンジンサイトです。是非ご利用ください。

画像:[介護110番]バナー

探す、調べる、相談するをキーワードに、高齢者介護家族や介護職、ホームヘルパーや介護支援専門員、学生、介護関連従事者を中心とした相談サイト。介護から医療・健康相談など、多くの方々の「お悩み」「ご意見」「愚痴」「訴え」「怒り」を受け付けています。

inserted by FC2 system